メインイメージ メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ミツバチの恵みとろりを購入しました!このサプリの感想・評価

ミツバチの恵みとろりは、ローヤルゼリーとプロポリスをこれ一つで摂取できるという注目のサプリメント!

それぞれに健康食品のツートップとも言える存在ですが、実はこの二つは相性がとっても良いんです!
健康にも美容にも効率よくミツバチパワーを実感できるようになります。

「どうしても気になる」ということで、今回思い切って購入することにしました!
本当に実感できるサプリなのかチェックしたいと思います。

公式サイトをみる

はじめまして。ローヤルゼリー愛用歴10年以上の蜂関連製品マニア、はちこです。
ローヤルゼリーが大好きで今までに星の数ほどサプリ・コスメを試してきました。

ローヤルゼリーのパワーは非常に優秀で、良質な製品なら美容・健康にしっかりと役立ってくれます。
一方で、ハズレの製品に当たってしまうと全然結果が出ない(笑)

…そこで、このサイトでは私の経験を活かして製品選びをお手伝いします!
私が商品を購入した際の体験談のまとめランキングをご用意しているので、ぜひ参考にしてみてください。

早速、ミツバチの恵みとろりを注文しました!

封筒で届きました。ポスト投函での配達でした。
送料が無料なので、手渡しではなくポスト投函なのは仕方がないかな~なんて思っていたのですが、ポスト投函でも早く届いて満足です。

しかも、封筒のデザインがとってもオシャレ!
もっと簡素な梱包かと思っていたので、私としては良い意味で「予想外」でした。

封筒の裏面をチェック。こちらにはイラストやロゴなどが入っていませんでした。
記載されていたのはメーカーの連絡先です。

※ミツバチの恵みとろりのメーカーは「ココロハ」。
健康食品のメーカーとしては比較的知名度は高いと思います。
(私も以前、ローヤルゼリー以外のサプリでお世話になったことがあります。)

品質管理などにもこだわっているメーカーさんなので、信頼できるというのは体感済。

サプリメントはジッパー付きの袋に入っています。
厚手の素材なので、毎回ジッパーでしっかり封をすればこの袋のままで保管できます。

デザイン的にも性別を問わない感じです。
幅広い実感が期待できるので、夫婦で飲むのも良いと思います。

裏面の表記を読んでみました。
原材料名の部分を読んでみると、安全性の高さを再確認できました。

危険性のあるような添加物は使用されていません。
また、賦形剤も使用されていないようです。

カロリーのほか、プロポリスやローヤルゼリーなどの含有量が表記されていました。

含有量は十分なレベル。
ローヤルゼリーに関しては1日4粒で2040mgも摂れるので、ローヤルゼリーだけが配合されているサプリと比較しても含有量は豊富だと思います。
しかも、使用されているのはただのローヤルゼリーではありません。

自然豊かなチベットで採取されたものですし、起源植物は無農薬栽培で育てられています。
さらに、デセン酸含有率は6%以上とたっぷりです。

プロポリスについても含有量は十分なレベル。
こちらも高品質な素材が使用されています。
(有用成分が豊富なブラジル・ミナスゼライス州産)

条件としては非常に魅力的だと思います!

ソフトカプセルに入っているタイプのサプリメントなので、とても飲みやすいです。
水かぬるま湯で飲み込めばオッケーです。

表面はコーティングされていてサラサラ。
スルンと喉を通過してくれそうです。

ただし、1日あたりの目安量は4粒と多め。
カプセルを飲むのが苦手な方は、まとめて飲むのではなく、無理せず一粒ずつ飲みましょう。

粒のサイズは約1.5cmほどでした。
ごくごく普通のサイズなので、やはり飲みにくさを心配する必要はないと思います。

ミツバチの恵みとろりの特徴が記載されているパンフレット。
記載内容はホームページとほとんど同じなので、詳細な情報を知りたい方は、ホームページをチェックしましょう。
・・・公式サイトをみる

飲み方についての説明がまとめられているパンフレットです。
一日あたり4~6粒と飲む量を調整できるのはメリットですね。

ミツバチの恵みとろりの感想・評価

三か月継続してみて…

これまでに試してきたサプリメントと比べると、実感までの期間が短いと感じました。
これはプロポリスとローヤルゼリーを組み合わせていることが大きいのかな…と思いました。

また、三か月間という短期間でも色々な部分で変化がありました。
特に大きな変化を実感できたのは肌質改善の側面。
ハリ・ツヤが出てきて、数か月間悩まされていたニキビも不思議と気にならなくなりました。

健康管理にもしっかりパワーを実感できていて、午後からぐったりしてしまうことが本当に減りました。
そのおかげで、顔色も良くなったと友人に言われました。
自分でもメイクのノリが良くなったと感じています。

コストパフォーマンスはかなり優秀ですね。
初回割引・10日間の返金保証などなど。
サービスが充実しています。

お手頃価格なのにこれだけ満足のいく実感があったので、私としては文句なしです。

公式サイトで購入するならこちら

クチコミ情報

気になるクチコミ情報をまとめました。
私以外の意見・感想を参考にしてみたい…という場合は、以下をチェックしてみてください。

ミツバチの恵みとろりは飲む価値があると思います。ある程度きいてくれることを想像していたけど、これは思っていた以上の代物だなと。価格設定が低く抑えられているのも有難いです。リピート決定です。

女性 40代 東京都

プロポリスの匂いがしないか不安でしたがとろりは全然平気でした。
毎日飲んでますが飲みたくないと思ったこともなければ飲み忘れたこともありません。
日に日にっていうと言いすぎかもしれないですが確実にコンディションが良くなっています。

女性 50代 茨城県

私は割引やセールが好きで、みつばちの恵みも初回の値引き率が大きかったのでとりあえず買った、というだけだったんですけど、すごく良い感じだったので、一回で止めずに継続購入。
私が一回で止めないなんて、滅多にないことです。
それだけ、みつばちの恵みが良いという事。

女性 40代 新潟県
購入はこちら

関連コラム一覧