メインイメージ メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

酵素分解ローヤルゼリーキングを購入しました!このサプリの感想・評価

酵素分解ローヤルゼリーキングは、山田養蜂場のサプリメントです。
このサプリは、含有量が豊富でフリーズドライ製法が採用されていて飲みやすい
と一見良いところばかりに見えます。

とはいえ、そんな都合の良い話はないはず…どこかに弱点があるはず…
と考えた私は、実際にこの製品を購入して試してみることにしました。

本当に良いサプリなのかどうかを見極めたいと思います。

公式サイトをみる

はじめまして。ローヤルゼリー愛用歴10年以上の蜂関連製品マニア、はちこです。
ローヤルゼリーが大好きで今までに星の数ほどサプリ・コスメを試してきました。

ローヤルゼリーのパワーは非常に優秀で、良質な製品なら美容・健康にしっかりと役立ってくれます。
一方で、ハズレの製品に当たってしまうと全然結果が出ない(笑)

…そこで、このサイトでは私の経験を活かして製品選びをお手伝いします!
私が商品を購入した際の体験談のまとめランキングをご用意しているので、ぜひ参考にしてみてください。

早速、酵素分解ローヤルゼリーキングを注文しました!

初回のお試しセットの写真です。
写真の可愛い箱が、薄いイエローの紙袋で包装されていました。

送料無料でしたが、注文後すぐに発送してくれたようで待ち時間にイライラすることがありませんでした。とりあえず好印象です!

開封してみると、小分け袋が出てきました。
もっと乱雑に入っているのかと思いきや、かなり丁寧な梱包で驚き。
サービス面のクオリティは予想以上でした。

説明書などの冊子類

冊子類が一緒に入っていました。

これがメインの説明書です。

先ほどの説明書の中はこんな感じです。
このページは飲み方の説明ですね。
他にも安全への取り組みや定期購入の価格詳細などが掲載されていました。

これは成分の分析表です。
含有されているアミノ酸やビタミンなどの量が詳細に記載されています。
これは研究所を持っている山田養蜂場ならではだと思います。
他のサプリでここまで詳しく明記している製品はなかなかありません。
やっぱり山田養蜂場は信頼できます。

小分け袋について

小分け袋のデザインはシンプルです。
持ち歩く時にも恥ずかしくないデザインです。

袋はポケットにもすっぽり入れられる小ささ&薄さです。
携帯しやすいです。

裏面表示です。
ローヤルゼリー以外にはゼラチンしか配合していないというアサヒSAIローヤルゼリー48EXよりは添加物が入っているようです。
とはいっても、危険な添加物は一切入っていません。
使用されている添加物もすべて天然素材由来とのことでした。
品質や安全性はまったく問題ないと思います。

酵素パワー蜂の子の感想・評価

三か月継続してみて…

どこか弱点はないか…と粗探ししたのですが、気になる点はなし。

上記したとおり、アサヒSAIローヤルゼリー48EXと比較すると添加物の種類が多少多い…という程度しか弱点がありませんでした。
ですが、その添加物も天然素材由来の安全な物。

匂い・味についても全く問題がなくびっくり。
少しくらいローヤルゼリーの匂いがするかと思ったのですが、全く気になりませんでした。

肝心の実感度についても大満足の結果でした!
まず、酵素分解ローヤルゼリーキングをのむようになってから朝起きるのが楽になりました。
一日中シャキッとしていられて、何となく若返ったような感覚もありました。

さらに長く継続していると美容面にも良い影響が出てきました。
いつもなら乾燥が気になる季節なのに、お肌が安定して良い感じになりました。

最初は「弱点があるはず…」と怪しんでいたのですが、今となっては「もっと早くこれを試しておけば良かった」という感じ。

コスパについても文句なしで、大満足のサプリでした。
今後も飲み続けていきたいと思っています。
最近ではこれが一番のお気に入りです。

公式サイトで購入するならこちら

クチコミ情報

気になるクチコミ情報をまとめました。 私以外の意見・感想を参考にしてみたい…という場合は、以下をチェックしてみてください。

長年の健康の源。この年齢まで大事に至らないのは山田養蜂場のお蔭だと感謝。

男性 70代 埼玉県

とにかく匂わないローヤルゼリーを探してました。
酵素分解ローヤルゼリーキングは、やっと見つけたって感じ。
ホントにぜんっぜん匂いません。
こんなに長く続いてるのは初めてで、やっと効果ってものが体感できました。

女性 30代 三重県
購入はこちら

関連コラム一覧