メインイメージ メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

アサヒSAIローヤルゼリー48EXを購入しました!このサプリの感想・評価

アサヒSAIローヤルゼリー48EXは、無添加にこだわっているのがミソ。
同時にデセン酸含有量にもこだわっている
ということで、前々から試してみたいと考えていました。

しかし、
定期購入で注文しないと予算オーバーしてしまう+定期購入は3回継続の縛りがある
ということで、なかなか注文することができずにいました。

「どうしても気になる」ということで、今回思い切って購入することにしました!
本当に実感できるサプリなのかチェックしたいと思います。

公式サイトをみる

はじめまして。ローヤルゼリー愛用歴10年以上の蜂関連製品マニア、はちこです。
ローヤルゼリーが大好きで今までに星の数ほどサプリ・コスメを試してきました。

ローヤルゼリーのパワーは非常に優秀で、良質な製品なら美容・健康にしっかりと役立ってくれます。
一方で、ハズレの製品に当たってしまうと全然結果が出ない(笑)

…そこで、このサイトでは私の経験を活かして製品選びをお手伝いします!
私が商品を購入した際の体験談のまとめランキングをご用意しているので、ぜひ参考にしてみてください。

早速、アサヒSAIローヤルゼリー48EXを注文しました!

こんな感じの箱で届きます。箱のサイズは思ったよりも大きめでした。

開封してみました。

まず出てきたのは冊子類。結構種類が豊富でした。読み応えがありそう!
また、左側にあるのは緩衝材です。手作り感があってなんだか心がほっこり。
好印象だったので、思わず写真を撮ってしまいました(笑)

本体

本体はこちら。
左側はキャンペーンでもらえたオマケの10日分100粒!
はじめの10日間は贅沢に1日10粒飲んで早く実感しよう!ということらしいです。
確かに、無料分でスピード実感出来たら続ける意欲も高まりますよね。

真ん中はプレゼントの美容液です。
オールインワンタイプの美容液とのことで、使ってみるのがすっごく楽しみ!

右側の小さいボトルが商品本体(1か月分)ですね。

オマケでもらえた10日分のパッケージを開けると、中には小分け袋が入っていました。
一袋に5粒入っています。
まずは、これを1日2袋で飲んでいきます。

カプセル

ハードカプセルタイプなので、においはほとんど感じられません。
1日10粒っていうのはちょっと多いかな~と感じました。
でも、10日で実感が期待できるなら頑張って飲みます!

無料プレゼントじゃなかったら1日10粒なんて贅沢な飲み方中々できないので、実はすごく嬉しいです。

全国ローヤルゼリー公正取引協議会の公正マークが付いています。
厳しい品質審査をクリアした製品である証拠!
信頼できるサプリということです。

裏面表示を確認すると、原材料名にはローヤルゼリー(乾燥)とゼラチン(豚由来)の2つしかありません。
添加物をとことん排除しています。

ここがアサヒSAIローヤルゼリー48EXの一番の魅力と言って良いと思います。
とにかく安全!
しっかりとローヤルゼリーを摂ることができます。

こちらはオマケのオールインワンコスメ。
サラサラとした質感の美容液で柑橘系の良い香りでした。

普段はランキング(コスメver.)で紹介したRJスキンケアを使用しているのですが、このサプリを飲んでいる間は、このコスメを使ってみようかな~。

使用感も良くて、とっても嬉しいオマケでした!

アサヒSAIローヤルゼリー48EXの感想・評価

三か月継続してみて…

結論から言うと、これは「三回継続縛りがあったとしても購入すべき」だと思いました。

縛りというと何となく嫌な感じがしますが、結局は続けないと実感には結び付きません。
「続ける気がある」場合は絶対に試してみるべきだと思います。

…というのも、このサプリはかなり実感度が高い!
特に美容面にしっかりと結果が出てくれたのが嬉しかったですね。

少しずつではあるものの、肌質が改善されていったような感じで、エイジングケアにピッタリのサプリだと感じました。
もちろん、健康面でもローヤルゼリーらしいパワーを感じることができましたよ!

実感度を踏まえると、コスパは十分に良好です。
それでいてオマケがとにかく豊富!
100粒無料でもらえるっていうのは、もはやオマケの域を超えていますよね(笑)

値段もリーズナブルなので、大満足の内容だと感じました。

公式サイトで購入するならこちら

クチコミ情報

気になるクチコミ情報をまとめました。 私以外の意見・感想を参考にしてみたい…という場合は、以下をチェックしてみてください。

スタートから2週間くらい経過した時点での感想です。最近まで10カプセルずつ飲んでたのがあってか、これまでに飲んできたサプリよりも実感が早いです!美容にも良いと思う~。

女性 40代 東京都

添加物が入っていないのが良いなと思っていてSAIに辿り着きました。
100点満点じゃないけれど、このサプリ以上に品質が高くって安全なサプリはなかなかないと思います。まだ飲み始めたばかりですが、納得できる兆しが出ているし、今のところ大満足の内容です。

女性 50代 茨城県
購入はこちら

関連コラム一覧